次の自転車旅行計画。滝の拝〜那智滝あたり…。

 

次回、自転車旅行の計画中。次回は車中泊です!

で、道の駅虫喰岩を起点終点とします。ここで車中泊してもいいのだけど、お風呂が遠いのがネック。それでライド後は車載して移動し、サンゴの湯に浸かってから、潮岬あたりへ上がります。ここの無料駐車場がイイ!

天気が良ければ、太平洋から登る朝日が拝めます。絶景です。(^^)

平日なら、駐車場も空いています。

なぜか、最近は故郷の串本ばかり気になって仕方ない。なにか惹き寄せられるものがあるのでしょうか?

この山岳ライドはかなりキツイですよ。でも、後半スーパーダウンヒルが味わえるし、那智滝へは前回、那智勝浦から登ったので、今回は逆ルートで行きたいのです。

サイクルトレインを使ってもいいけど、これくらいの距離なら、自走かな。前の日置川行きに自信を得ましたね。(´∀`)

次は何を乗っていこうかな。

ヒルクライムに特化したチューブラータイヤを履いたパスハンターか、それとも伝統の32Bランドナーか?

もう少し、車種選びに悩みましょう。(´∀`) なんて贅沢なヤツなんだ。

寝袋を日干ししておかないとな。めったに使わなかったけど、ダニが居たら嫌だから。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿