いつもの定番コースで道の駅紀の川万葉の里まででした。(^^)

 

粉河あたりの藤崎の堰。水量が多いですね。


道の駅紀の川万葉の里に到着。桜はもう終わってたな。


名手の川にかかる鯉のぼり。季節ですなー。(^^)


さて、ちょっと朝から通院と買い物に付き合い、お昼を食べてから走ろうと思ってたけど、つい、うたた寝してしまい、気がつくと13時前。

慌てて出たのはいいものの、どうも調子が乗らない。

それで近場の道の駅紀の川万葉の里にしました。行きは、紀の川CRで走り、帰りは大和街道です。いつもの定番。

乗っていったのはクロスバイクもどきくん。快調です。

Vブレーキのタッチもよく、非常に気に入っている一台です。

いろんな車種を持っているので、その日の気分に合わせて乗り換えたりして楽しんでいます。

多頭飼いはバランス維持が難しいな。(^^)

来週の自転車旅行には小旅行者の32Bを出す予定。フロントバッグ一つの旅ですね。たぶん、初日が雨の予感。それで、ポンチョをかぶって完全武装で行きます。

周参見からずっと雨のようですな。(/_;)

宿は中に自転車を入れられるとのことで安心です。雨ざらしにならないから。

もう楽しみで楽しみで。

この前、2月に尾鷲の方へ行ったときはまだ真冬だったのに、もうすっかり春ですよ。最高のベストシーズン到来です。自転車に乗り倒したいと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿