あぁ、明日限りなく雨の予感…。(/_;)

 明日は輪友とのサイクリングの約束の日だったな。しかし、前日の予報では、限りなく雨ですな。(/_;)

ま、そこはそれ、好きもの同士ですから、久しぶりに集まって座談会でもやらかそうか、と思っています。昔、こういうのがNC誌でよくありましたね。チューブラータイヤについて●●とか、アマンダの千葉さんとかも出ていたな。(´Д`)

輪友Y氏の新調されたオーダー車を拝見したいのですが、どうなりますやら。おっと、私もイケないものを見せられたら、収まっていたオーダー病が再発し、一気に突っ走ってしまうかもしれません。(・・;)

そうならないよう常にブレーキを踏んでおりますが、病は怖いもので、見れば見るほどに再発する危険性が高いです。

ランドナーという車種はとにかく魔物ですな。磨き込まれた泥除けとか、クランクなどを見るにつけ、悦に入って、ついつばを飛ばしながらの大激論になりそう。

最近は部品関連も落ち着いてきていて、あまりビンテージ品にばかりこだわる気もありませんが、こういう部品があるよ、とか新しい情報も得られるし、輪友との語らいは尽きません。

それより何より、何年ぶりかで会うので非常に楽しみであります。お互い家庭の事情もあり、いっしょに旅行は叶いませんが、いつか必ず、と固く誓い、またの再開を期待するのであります。

早速、吉野方面の喫茶店でもリサーチするか。

あぁ、楽しみですな。

降っても晴れても、か…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿