来週の自転車旅行コース確定した。

 4/17日のコース予定。↓

https://ridewithgps.com/routes/46177416

周参見から風光明媚な紀南の枯木灘を眺めながらのご機嫌コース。風向き次第だが、意外にこのコースアップダウンが激しく、かなり体力を消耗する。何度も走ったことあり。しかし、飽きない。海岸線が美しいので虜になる。

4/18日のコース予定。↓

https://ridewithgps.com/routes/46177455

宿から出発なので、早朝から出られる。後半、将軍川林道の秘境ルートとなる。人家も皆無なため、食料など十分補給してから走りたい。この半時計回りもオススメである。最後に日置川の清流を堪能できるし、ラスボスの日置の坂がきついが、登ったあとは、安宅崎あたりの海岸線を愛でながらゴールである。

二日目がきついが、たっぷり宿で休養してから早朝出発できるので走りきれる。

過去はここを一日で走りきったことあり。あの頃は走力もまだあったな。(^^)

宿も確保できたので、いよいよ決行となる。

プロフィールを見るとかなりのヒルクライムであるが、日本という国はどこへ行ってもこの程度の坂道は付きものである。(´∀`) 激坂を嫌がっていては始まらない。

なので、私の自転車はどれも乙女ギア。(´∀`)

今回もLSDでのんびりと楽しみたい。

一日目は海岸で海をたっぷりと堪能し、二日目は熊野の山岳で清流を堪能する、という贅沢プランである。途中、温泉などもあるため、立ち寄ってもいいかな。

素敵な写真が撮れることを期待している。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿