読者諸兄へ。一泊2日の自転車旅行に出ます。二日間更新なしかと…。orz

 ポタログ…。をいつも愛読?してくれている読者諸兄へ。

私、nonkiは明日からしばらく南紀方面へ自転車旅行に行きます。そのため、このポタログ…もしばらく更新できません。orz

また、帰ったらたっぷりと旅の様子をアップしますので、それまでご容赦を…。

パソコンまで持っていくような大名旅行は柄でもなく、いつも貧乏旅行なので、装備もギリギリ、予算もギリギリでやっておりますゆえ、何卒、ご理解を。(´Д`)

ルートは前に掲載した通り。

天気は晴れるそうな。ま、雨でもどうってことないですがね。

一応、今回はサイクルトレインなしのガチ自走です。

どうなることやら…。

では、ご機嫌よう…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿