祝日ですが、今日も出勤と…。

 本当は昨日から夢の3連休の予定でした。が、スタッフがインフルエンザで倒れてしまい、急遽代役に。それで3連休中日が出勤となりました。明日は休みですが、父の通院とかいろいろあって忙しいので、ライドできません。

今日は仕事で身体をほぐし、来たるべきライドの日に備えましょう。(゚∀゚)

いよいよWAKAYAMA800ですが、残す所は加太のみとなりました。ちょうどモニュメントをバックに感動のフィナーレ、ってやつですな。

猿坂峠と組み合わせて、とっとパーク小島を回って帰る、というようなルートを描いています。ここらは毎回走っているので、だいたいわかります。

とっとパークの海上レストランって開いているのかな?金曜が確か休日だったと思う。平日オープンしていたら、ここでランチしたいですね。

ということで、長らく関わってきたWAKAYAMA800も残す所加太だけとなり、寂しいものがあります。来年以降の計画はざっと考えていますが、どうなりますやら…。

1月、2月は私にとってのベストシーズンなわけで自転車旅行の予定にしております。行き先は東紀州とか、です。

白崎海岸もスイセンが見頃で泊まりにするか、どうするかで悩み中。

久しくやっていない輪行で行ってもいいし。

ま、その他はドライブで温泉めぐりとかかな。最近、歳のせいか身体のあちこちが凝って痛い。温泉にじっくり浸かって癒やしたいです。

12月は西吉野も行きたいですね。萌の朱雀のロケ地巡り。

予定のない日は愛車のメンテナンスかな。最近、変速レバーの引きが重いのよね。BB下まわり泥だらけ。きれいにしないとな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿