来週の自転車旅行予定のコースです。天気がちょっとなぁ…。

 来週、月火と自転車旅行に行きます。雨天決行です。

もう宿も予約済み。(^^)

金曜くらいに荷物の最終チェックをして、月から行ってきます。もう楽しみで楽しみで。

走り終えた後のお風呂は最高ですよね。

最高気温でも13℃くらいというから、山頂の護摩壇山付近ではかなり寒いでしょうね。防寒対策をしっかりしていかないと。

●コース予定です。↓


藤並駅前駐車場まではカーサイです。早朝に到着予定です。これで、時間を稼ぎ、できる限り明るいうちに下山必須ですな。

もう頭にシュミレーションできるくらいに熟知しているコースですから、無事に完走できるかと思います。天気が晴れてくれれば、いい写真が撮れるのにねぇ。

だんだと天気が下り坂になってきているのが気がかかりです。

そろそろライトの電池も充電しておかなくちゃ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿