きょうは温泉でも行こうかな。

 平日休みである。月曜ということもあり、世間は騒がしい。(゚∀゚)

私は、きょう肩こりとかいろいろあって、身体を癒やすために温泉にでも浸かりに行こうかな、と考えています。

温泉というと、和歌山だとすぐ白浜か?とかになると思いますが、もっと身近でいい温泉がたくさんあるのです。

例えば、きょう考えているのは犬鳴温泉の山の湯です。

犬鳴山は家から一山越えればすぐの距離で、いつでも行けますが、今まで行ったことがありませんでした。

犬鳴温泉山の湯に行った方の感想が書かれていたので、読んでみて、ますます行きたくなりました。

平日だと空いているかもしれません。休日は駐車場のキャパから考えても避けた方がいいでしょう。4台くらいしか停められないと書かれていたので。

また、行ってきたらレポします。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿