きょうはみかんを買いに行く予定

 本当は今日、WAKAYAMA800を完結しようかと思っていたが、朝起きると天気がイマイチ。それに母からみかんを買いに乗せていけ、とのご命令。

それで、今日は朝から買い物に付き合うことにする。行き先は、道の駅紀の川万葉の里かな。ここ、この前行ったとき、みかんがたくさん入って一袋100円だった!

それで、今日はまとめて買ってこようかという作戦です。

自転車の方は乗れたら乗るかな、と思いますが、なにせヘタレですから、すぐやる気がなくなり、炬燵に逃げ込むのでした。(゚∀゚)

一旦、炬燵に入ったら最後、その天国のようなぬくもりから逃れることはできません。

愛猫もすっかり炬燵の虜になっていて、猫と私がずっと炬燵に張り付いているような状態です。

4日の月曜日は職場仲間と三人で近所のポタリングの約束をしております。行き先は道の駅紀の川万葉の里です。往復20キロくらいかな。ポタ食です。

気になる食堂のリサーチも兼ねて調査行きとなります。

12月にもなるとさすがに晴天の日が少なくなり、曇天で寒空というのが多いですな。なかなかヘタレな私は自転車にまたがって出撃する、ということになりません。これではいかん、と思うのですが、なかなか重い腰を上げることができません。

今日は午後からは例の気になっている温泉でも調査できたらな、とは思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿