やっと12月のシフト出た!いろいろ計画中…。

 やっと待ちに待った12月のシフトが出ました!

自転車仲間とのライドの計画や、ソロでの計画などさっそく書き込んでいるところです。12月は師走というだけあって慌ただしい。クリスマスに正月と職場でも目まぐるしく行事が目白押し。それに忘れた頃にコロナが出てきたり…。

自転車仲間とのライドはラッキーなことに休日が土日ちょっとあるので、なんとか実現できたらいいな、と思っています。

それとWAKAYAMA800は11月中になんとか終了したい。ラストライドの加太はいよいよ明日あたり取りにいくか、と思っております。

ゴールできたらたぶん、感無量でしょうね。きっと。(/_;)

乗っていくのはまたもや還暦記念号ですね。まだ還暦じゃないけど、もう勝手にこれを還暦記念号って決めてます。(゚∀゚)

加太というと淡島神社前の例の店が有名ですが、いつも混んでいてい未だ入ったことないんです。私はちょっと先のとっとパーク小島の突堤にあるタコのデザインのお店が好きですかね。前に食べたカレーが美味しかった。

ということで、何もなければ明日WAKAYAMA800は完結しそうです。

それと12月中に西吉野へ映画萌の朱雀のロケ地巡りをしたいと思っています。五条駅発でのんびりと行きたいな、と考えております。

この辺も最近はあまり行っていなくてご無沙汰ですな。この頃は東吉野へよく行ってましたから。

それにしても最近、体力ガタ落ち。走っていないとだめですね。毎週ライドを心がけます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿