今日は雨。でも明日は晴天だ。

 スタンプ収集は今日に集中しております為、今日中に終わらせます。護摩壇山エリアさえクリアすれば、コンプリートも目前です。

デポ地を変更したのだけど、それでも往復ピストンで100キロオーバー。半分は激坂です。時間が6時間位はかかるだろう、と予測しています。ひょっとするともっとかも。

デポ地に戻ったら、速攻宿に車に車載して向かいます。これで安全安心ですな。(゚∀゚)

後はゆっくりお風呂に浸かってのんびりと…。

さて、明日ですが、二日目はサイクリングはなし。朝早かったら、辰が浜の浜のうたせあたりでランチもいいかもね。まだ一度も食ったことないし。

私のサイクリングはあくまでも趣味。ストイックにがんばるというのはない。

本当は護摩壇山もあまりに天候厳しかったら、車で取りたいくらい。前の道中、奥真妻の店で聞いた話では結構な人が車でスタンプを取りに来るそうな。( ̄ー ̄)ニヤリ

これはここに限った話ではなく、千葉山でもそうだったな。バイクで取りに来た人が居たっけ。

私は無理はしないけど、できるだけ自分の足で取りたいだけ。でも、雷鳴轟いたり、暴風の中まで走って取りたいとは思わない。そういうときはもう車ですよね。(´Д`)

ということで、雨が止んでくれることを祈りつつ、早朝からPCに向かっているわけです。

まあ、ポンチョのテストとフロントバッグの防水カバーのテストと思えば、悪くないですがね。雨天時は冷えるのでちょっと辛いかな。

道中無事を祈って出発します。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿