午後から根来山元気の森をちょっとだけ散策。

 

根来山元気の森を散策です。紅葉してますな。


ちょっと曇っていてお天気がイマイチ。


いろんな木があって、楽しめました。


遊歩道には枯れ葉がびっしり。


平日にもかかわらず、車はたくさん来ていました。


本日休みですが、午前から父の通院に付き添っていました。昼頃帰宅し、午後からちょっとだけ根来山元気の森を散策していました。

家からたったの10分で行ける別天地です。(゚∀゚)

ここは遊歩道がグルッと一周していて、歩くのに最適です。犬や自転車はだめです。

秋にはきのこ類もたくさん採れるとか。

今日もボランティアさんが枯れ葉の掃除をしてくれていました。

昔、ここへ至る道をずっと行くと林道になり、泉南の方へ抜けられたのですが、今は通行止めの看板がかかっていて侵入できません。(/_;)

いいグラベルロードが広がっているのですがね。残念です。

クロカンのチューブラー車とかで走ると楽しそう。

ということで、今日は夕方父のケアマネさんがやってくるので、自宅待機です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿