WAKAYAMA800をなんとか完結したいな。

 もうすぐ11月も終わりである。そう、予定していたWAKAYAMA800のフィナーレが不意に終わり、落胆している。本当は夕日をバックに加太で有終の美を飾る予定だったのに…。

工事だらけの紀の川河口に殺られ、時間がかかりすぎてアウト。(/_;)

しかし、加太だけになったので、いつ行くかである。週間予報を見ると、来週水曜日あたりが晴れになっている。これはらっきー。ちょうど休みであるから、この日にでも完結できたらいいな、と思っている。

金曜もいいが、金曜は道の駅とっとパーク小島が休みである。

約80キロくらいのコースなので、のんびり漕げば一日で楽勝である。最近は、100キロ走るとしんどく感じるようになってきた。やはり年齢的な衰えかな、と思うが、そのまえにやはりライドの回数が少ない、っていのがある。

不定休であるが、休みによく雨が降る、というのもあってなかなか定期的なライドに行けていない。これが最大の原因。

定番コースの紀の川CRも最近はとんと走っていない。毎週、定期的に走り込みたいな、と思っている。それと夏場三ヶ月間ほどの休止期間である。これが一番走力低下の原因だ。

来年からは夏場もできるだけ走り込みたいと思う。ナイトランもあるし。

11月中にWAKAYAMA800を完結できれば、12月はいよいよ萌の朱雀とか気になっているコースのサイクリングである。

と言っても肝心の12月のシフトがまだなので、予定は組めない。

早く計画したいな、と思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿