怒涛の3連続勤務が終わって…。

 私にとっての死のロードがようやく終わりました。ε-(´∀`*)ホッ

死のロードといってもたかが3連続勤務なのにねぇ〜。

でも、もう身体はすっかり週4日勤務の体制に慣れてしまっていて、それ以上働くとしんどく感じるのでした。どれだけ怠け者やねん! (´Д`)

といっても私の場合、好きで選んだパートのおじさんゆえ、これで結構満足しています。収入はその分少ないけど、無駄遣いせず、賢くやりくりすればいいだけ。

時間に余裕があるので、近所のポタリングとか、自由に買い物に行けたりとか、いろいろ便利です。何より平日休メインなので、役所や銀行に行きやすくていい。

えーと、今日は朝から日高の方へ走りに行く予定です。高速でカーサイで行く予定。半日程度のライドかな。ソロです。

スタンプゲット予定は3つ。今日はあまり無理せず、ライドそのものを楽しみたいと思います。例のフロントバッグサポーター装着後の初走行ですね。

来年1月、2月にはまたどーんと自転車旅行の計画中。

行き先はあまり縁のない東紀州方面とか。

楽しみです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿