今日、WAKAYAMA800走っちゃおう! (゚∀゚)

本日、休みです。しかも晴天!

連休じゃないけど、今日を逃すとまた天気が怪しくなりますな。それで、今日、朝からWAKAYAMA800のパーフェクトを目指して和歌山市周辺を走ろう、ということにしました。

もうすぐ出発です。距離は100キロほど。のんびりペースでゆっくりと回ります。

海南から和歌山市へかけての北上コースで行きますかね。向かい風かもしれないけど、ゴールにどうしても加太を持ってきたいので。(゚∀゚)

加太のモニュメントの前で写真を撮り、半年間に及んだWAKAYAMA800は完結します。

たぶん感動するだろうな。思えば、灼熱の北山村とか、熊野本宮大社。那智の滝とか。宿泊旅行で行った串本紀伊大島とか。数々の思い出が蘇ります。

今日はランチをどうするか決めていないけど、たぶん、名物の和歌山ラーメンかな?

今日のコースは市街地が多いので、車に気をつけて走ろうと思います。

また、写真たくさん撮りたいな。好ご期待。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿