次の予定コース。印南周辺ライド。

 

次回のサイクリング予定ですが、WAKAYAMA800の印南周辺を取りに行こうか、と思います。

残されたチェックポイントはもう14個ほど。最難関の護摩壇山は今月中旬です。

その他は小分けにして、ちょっとずつ取ろうかと思います。最初は、印南と紀伊田辺周辺を合わせて取る計画でしたが、総距離が100キロ近くで激坂もあり、ということで、ちょっと自信なく変更しました。(´Д`)

明日は、カーサイで日高あたりにデポして、グルッと一周してきます。

早朝出発です。

スタンプラリーは始めるとハマりますが、お金もかかりますね。(´Д`)

今年コンプリートしたら、当分は参加しないかも。その分、自転車旅行を満喫したいかな。

新たな仲間も増えたしで、これからますます楽しくなりそう…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿