昨日はデイのハロウィンパーティーでした。(゚∀゚)

 昨日はデイサービスのハロウィンパーティーに参加でした。

スタッフは皆仮装しての参加。私もマントやら手作りの仮面やらを付けて参加。USJで流行ってるらしいゾンビダンスをしながら、利用者をお迎えしました。

今日はそのおかげで体のあちこちが痛い。(´Д`)

まあ、利用者には喜んでもらえたみたいで良かったです。

次は遠足だな。まあ、この調子で年末まで怒涛のごとく行事が続くわけですな。体力勝負です。それにしても毎回、凝ったデコレーションをするデイのスタッフには頭が下がります。

アイデアの宝庫ですね。

さて、今日は遅出でまだのんびりできるのでグーグルマップと時刻表でもう少し遊びますか。見果てぬ旅の夢ですな。

好天続きの11月ですね。みなさん、連休が待ち遠しいようで…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿