銀杏色づく丹生酒殿神社

 





午後からグラベルロード試走に行こうか、と思ったけど、寒いのでやっぱ止めにして、大銀杏の木が色づいて見頃であるとの情報を得たので、かつらぎ町の丹生酒殿神社へ再びドライブしてきました。

同乗した母もおお喜び。しかも平日だというのにカメラを持ったギャラリーがたくさん来ていてびっくり。ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

駐車場もほぼ満杯でしたよ。

しかし、坂道を上がってみるとそこには真っ黄色の絨毯を敷き詰めたような雰囲気で、見事に紅葉した大銀杏の木がありました。

時々吹く風に銀杏の葉が散って舞い、それはきれいでした。

やっぱり紅葉すると見事ですね。

周囲の人たちも盛んに撮影しておりました。

滞在20分くらいで切り上げ、元の道を下ります。途中の民家が無人販売の看板を出していたので、寄ってみかん1袋100円を買いました。

帰りに車中で母と食べながら、帰りました。喉が乾いていたので、美味しかったです!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿