トピークのダイナパックDXを付けてみようかな。

 昨日、泥除けの取り付けを失敗して泥除けを取っ払い、グラベルロード化した42B車であるが、これをフロントバッグ装着ではなく、サドルバッグでやるともっとグラベルロード風になるかと思ってニヤニヤしている。(^^)

具体的装備はトピークのダイナパックDXという大きなサドルバッグである。

これはもうすでに買っていて今は使っていなかったのだが、再装着してみて使用感を見てみたいと思っている。

恐竜の卵と揶揄されるだけあって、容量はまあまあある。それに防水カバーも付属しているため、雨の日も安心だ。なんと行っても利点は、ワンタッチで取り外しができること。難点は、よく取り付けが甘いと横に振れることだ。

二泊3日程度の小旅行にはちょうどいいかと思う。

重心が高いので、ダンシング時にふらふらするが、ま、それほどハードに乗らない私にはちょうどいいかと思う。

また、装着したらお披露目したいと思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿