いよいよWAKAYAMA800ラストライドです。

 半年かかってようやくゴールが見えてきました。

WAKAYAMA800のラストライドを明日やる予定です。

ルートは↓


紀の川CRが今、和歌山付近で通行止め工事の真っ最中で、通れません。(/_;)

それと補給がしやすいということで、県道7号線を往復行きます。車がちょっと多いのが難点ですが、安全運転で行きたいと思います。

明日は金曜なので、道の駅とっとパーク小島は休みです。静かに弁当でも買って食うか、と思います。加太のモニュメント前で写真を撮って、ゴールとしたいと思います。このQRコードでちょうど60箇所目です。パーフェクト賞ですね。

明日で一旦、WAKAYAMA800は終了としたいと思います。獲得ペダルとかこだわる気もないし、他に走りたいルートがたくさんあるので、今後は自転車旅行に注力していきたいな、と思います。

1月は五条駅からの大和街道。2月は尾鷲あたりの須賀利行きですね。春の計画は一応立てているけど、まだ未定です。

泊まりで快適に走れるのはやはり春先まで。夏は暑くてとても走れたもんじゃない。

本当に冬場が好きです。食べ物も美味しいし…。

明日乗っていくのは改造したばかりの32Bグラベルロード?ですよ。

もう異音発生の心配もないし、快調です。ロードバイクと見た目変わらないですね。こりゃおしゃれ。(^^)

他のランドナーも時期をみて泥除けを徐々に外そうと思います。これで、億劫がらず、いつでも輪行で出撃可能となります。だいぶ、お出かけの敷居が低くなりますな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿