水曜日、晴れそう…。ライドできるかな?

 職場のスタッフが体調不良である。それで、休みも確定するかどうか…。

(´ヘ`;)ウーム…

もし、確定できそうなら、水曜日が休み♪

ちょっと日高の方へでも走りに行くか、と思います。

コースは、↓


みちしおの湯から時計回りでぐるっとライドする、ってな予定です。なぜ、時計回りか、というと海を間近に見たいから。(^^)

紀の川市のように内陸部に住んでいると、時々、猛烈に海を感じたくなります。それに海を眺めながらの温泉とくれば、こりゃもう最高でしょう。

ライドの前にここでランチしてから出発し、戻ってきたら、たっぷりと温泉に浸かって癒やすという作戦です。

ただし、残念なのは、白崎海岸の先がまだ未だに工事通行止めでして、迂回路がないこと。だから、ピストンでまた由良まで戻らないといけないのです。(/_;)

白崎海岸はギリシアのような風景で行く価値はありますよ。写真映えしますから。

ここも平日に行きたいのです。土日は人が多すぎてだめですね。

ということで、今明後日のライドを考えてソワソワしている私なのでした。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿