今日は寒いですね。お部屋で愛車の改造とか…。

 師走ですね。

忙しい仕事の合間を縫って、ひたすら愛車の改造を目論む私であります。

今日は作業台に固定されている愛車32B号を泥除け取っ払い計画であります。前後の泥除けをきれいに取り去り、Fキャリアは残して今風のグラベルロードとします。タイヤは、GBの32Bエキストラレジェが付いていて、非常に舗装路を軽快に走ります。

カンカンにエアーを入れるとロードバイクと張り合えるほどです。

ライトが問題でして、キムラのLEDのタンケンライトが付いているのですが、これが暗い。しかもよく接触不良で消えるのです。(/_;)

これをなんとかキャットアイのVOLT400に付け替えたいですね。

ざっと今日の改造講座はこのような内容です。

また出来上がったら写真を公開したいな、と思います。

次は金土と連休なので、いよいよWAKAYAMA800ラストライドとなるか、と思います。

待ってろよ、加太!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿