毎日寒いですね。(/_;) 温泉に行こうっと…。

 最近、日本のアマルフィとかギリシアとか?いろいろ騒がれておりますな。

(´ヘ`;)ウーム…

どうもこういう風光明媚な場所に弱い私です。それで、今日は買い物を済ませたら、日本のギリシアの方へ向こうことにします。そう、白崎海岸ですよ。

途中、肝心の道路が通行止めで湯浅方面へ抜けられないのが痛いですが、由良までピストンでもいいかと思い、行くことにします。

ライドの後はたっぷりの温泉三昧。♨

ほっこりと温もって帰ってきたいと思います。

白崎海岸は確か、遊歩道が整備されていて、白亜の岩の上を歩けるようになってたんだけど、よく思い出せないです。今日は行って調査してみたいと思います。

乗っていくのはいつものランドナー改のグラベルロードですよ。北風のようなので、たぶん、猛烈な向かい風かもね。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿