冷えた後の温泉は極楽と…。

 ツイートを見ていたら、温泉地にデポして、そこからぐるっと一周ライドするとライド後にたっぷりと温泉に浸かって温もる、というなんとも最高の企画を思いつきました。(・∀・)


たかすみ温泉。まだ浸かったことないな。楽しみだ。(^^)

距離もこれなら私の走力だとだいたい3時間でしょう。午後から出撃しても十分です。

いいこと思いついたぁ、と早朝からテンション上がりまくり。

グラベルロードを出して思いっきり楽しむか…。

京奈和自動車道ができたおかげで東吉野はぐっと近くなりました!アプローチに1時間ですよ。

(゚д゚)!

母艦に載せて運んでしまう、というカーサイは最高です。トカイナカの紀の川市はちょうど住心地いいし、言うことなし。紀南へも近いし、東吉野も近い。

これからグーグルマップで同じように温泉地にデポして一周できるコースを作ってみようかと思います。いろいろできそうでワクワクしてきたぞ。

やっぱゴールは温泉ですよね。バス旅のような企画になってきたぞ。(・∀・)

紅葉も終盤の東吉野はさぞやきれいなことでしょう。あぁ、早く夜が明けないかなー。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿