明日、休み確定!ライドに行こう!

 明日予定が未定でしたが、スタッフの都合がついて、明日休みになりました!

和歌山県の日高町の方へライドに行こうかと思っています。ライド終了後はたっぷりと温泉に浸かって癒やします。最近、激務のせいか、腰が痛い。なので、温泉が恋しいのです。

先日は大阪の犬鳴山にある山乃湯に浸かりに行きました。ここは秘湯の雰囲気漂ういい温泉でした。

明日、カーサイで日高までワープ。そしてぐるっと白崎海岸などを見て、まわってくるという作戦です。明日は晴れの予報ですが、北風なので、向かい風ですね。これがちょっとキツイ。

白崎海岸は相変わらずの工事通行止めだから、一部由良までピストンしかない。これが残念。まあ仕方なし。

ライド後には温泉が待っていると思うと、楽しくて楽しくて。(^^)

明日乗っていくのはグラベルロードです。泥除けを外したランドナーは無敵。快調に走りますし、異音などに悩まされる心配もゼロ。もし、輪行となってもすぐに袋に収納可能。

いい事づくしです。まあ、最近は紀南がサイクルトレイン化したので、輪行の場面はめったにないのですがね。

たっぷりと楽しんできますね。また写真なども撮ってこようかな。好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿