グラベルロード爆誕!

 



朝から買い物を済ませ、せっせと部屋にこもって愛車の改造に励んでおりました。えぇ、これ、部屋にいることできるの?ってツッコミはなしで。(´Д`)

足の踏み場もない有様ですが、我が壺中天地であります。まさに一歩入ると仙境のような塩梅でして、予定のない日はこのアジトで一日過ごしております。

独身だから許されるものの、これが妻帯者だったら即死刑であります。
( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ということで、今日は泥除けを取り外してしまいました。これでグラベルロードの爆誕であります。もともと細身のGBの32Bタイヤが付いているので、舗装路も快走であります。

ジャズを聴きながらご機嫌で作業しておったわけ。

今日は朝はものすごい霧だったけど、晴れてきて嬉しい限り。午後からちょっと試走でもしてみようかな。

ライトもイトーサイクルオリジナルのブラケットをぶら下げてOKとなりました。これでボルト400も取り付けられたので、電装問題はひとまず解決であります。

スマホと同じ充電器でいつも充電しているけど、いい感じです。宿に泊まっても一晩充電しておけば、十分かと思います。

めっちゃ明るいのでこれで十分です。

ナイトランはできるだけ避けたいのですが、思わぬトラブルとかでナイトランになることはしばしばあります。明るい電装はありがたいですね。これで、リアはキャットアイの点滅式のテールを付けるということになりますな。

あとはナイトラン時はブルベ御用達の蛍光ベストです。これで安全面は完璧。

夏場はよくナイトランしているのですがね。冬場はさすがにやる気が起きません。

グラベルロードって車種をよく見かけるけど、お蔵入りしているランドナーがもしあるのなら、こうして再生してやったら立派なグラベルロードですよ。

タイヤもよりどりでイイのを履かせれば、抜群の走行性能を発揮します。

Fキャリアは付けたままなので、いつもの大型フロントバッグも装着可能。言うことなしですわ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿