天気もぼちぼち。ちょっと遠出するか…。

 心配していた天気もどうやら持ちこたえそうである。雨も降るかもしれないが、それほどの雨量にはならないようだ。

行き先はまたしても南。といっても今回は紀中から南紀くらい。ほどほどにしておく。明日も休みのため、今日は遠出しても大丈夫だ。(^o^)

念の為、ポンチョ、輪行袋は持っていく。

最近、寝冷えのためか、お腹の調子が悪く、途中、催したらどうするかの対策も肝心。今日のコースは、案外、町中も通るのでまあなんとかなるでしょうよ。

今少し曇っている。朝日がちょっとだけ当たっている。午後から天気が好転してくるようだ。明日は晴天だとのこと。

月曜休みの定食屋が多いため、要注意である。

乗っていくのはまたしてもの42Bである。やっとフロントをシングル化し、本格的に走らせることになる。不具合が出たら、また次回、治す予定。

今日のコース上は、サイクルトレイン実施区間ゆえ、苦労することはない。ただ、列車時刻だけは確認しておかないと本数がほんとに少ない。まあ、いざとなりゃ、自走で走るまでだ。明日が休みというのは心強い。

ギリギリまで天気予報をみている私。(´Д`)

出発は7半くらいでいいかな。今回も高速道路を全面使用する。帰りは夜間通行止めかもしれないので、ちょっと時間かかるだろうか。ま、のんびりと帰ればいい。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿