うまい具合に休みが晴れになってる。

 せっかく定期ライドを実施したとしても休みの日が雨だと走る気がしない。

天気予報をみると向こう一週間くらいが晴れのようである。

徹底的に代謝を活発にしてお腹の贅肉を落としていきたい。昨日はフラットコースでまず慣らし運転であった。徐々にヒルクライムも取り入れ、本格的に走り込んでいきたいな、と思う。生活習慣病は怖い。ある日突然にやってくる。それである程度、普段から体調管理をしていきたいと思う。

ライドに使っている車種は主にスポルティーフであるが、今後はケルビム号も出そうかと思う。タイヤがチューブラーのままであるが、まあイイだろう。

部品の消耗を待って、総交換としたい。次のコンポはティアグラである。これで十分だと思う。値段的にも購入しやすいし。10速で私は十分に満足である。

タイヤもできれば、クリンチャーに交換したい。シマノの完組ホィールは安いな。狙いめかもな。

ということで物欲ばかり出てくる困ったおじさんなのである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿