5月というのに肌寒いな。

 5月になったというのにやけに肌寒いですね。

夜、冬用の布団を片付けようかと思っていた矢先、この寒さですよ。

まだ、毛布は要るな。

こたつもまだ収納していません。しかし、豆炭は付けていません。おいているだけ。

コースです。↓


さて、来週の月火の連休ですが、天気がややこしいですね。火曜日は概ね晴れるかと思うのだけど、月曜が三重県南部地域が雨の可能性あり。もともと雨の多い地方だけにまだ、前日にならないと確定しませんね。

もし、月が雨なら火で行くまで。

私のGWプランですが、天気次第です。もう泊まりはしないので、気楽です。予約しなくていいから。

乗っていくのは昨日ブレーキを仕上げたランドナーにします。試走も兼ねて、シングルギアがどこまで山岳で有効か試そうと思います。

42Bのバルーンタイヤはクッションも良くてよく走ると思います。新品のタイヤはどっちにしても調子いいですね。

今回はカーサイでの一周コースとなるため、輪行はなし。バラさないので、楽です。

早朝出発で夜帰還という作戦です。20時ころまでに帰還できればいいかな。ライド終了を15時と見ています。そうすると後での温泉をたっぷりと楽しんで帰れますから。(゚∀゚)

着替えも持っていって気分爽快で帰ってきましょうかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿