紀の川エリアおもてなしサイクリングマップがイイ!

 さて、GWの中日で今日はちょうど休みの日。月曜だが、私は休み♪

出かける予定もなく、家にいます。今日は昨日届いた部品をランドナーに組み付けようと思っています。ドライブトレインのシングル化です。

それはそうと、紀の川サイクリングクラブより、紀の川おもてなしサイクリングマップなる地図が登場しました。詳しく、見どころ、食べどころなどを紹介されていて、コースを走るのに参考になります。これ ↓


紀の川沿いのコースはほぼ平坦路で初心者からベテランまで楽しめるサイクリングの専用コースとなっています。一部車道と並行していますが、ほぼ自転車専用道なのです。

ここは私のホームで、いつも暇なときに走っています。土日祝日ともなると、大勢のサイクリストで賑わいますな。(^^)

また、輪友たちとも都合がつけば、いっしょに走りたいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿