我が家のお墓を見てきたよ。

 


ようやく完成した我が家のお墓。

うん?ちょっと周囲と違うな?

そう、地震で倒れないようにオーダーメイドなのです。これなら、大丈夫。(゚∀゚)

まだ、布をかぶっています。詳しいことはよく知らないが、お坊さんに頼んでなんだかんだと準備しないといけないらしい。しかし、お金もかかるし、とりあえずお墓さえ用意しておけば、いざというときになんとかなるか。

赤っぽいのは中国産の石らしい。ま、値段がちょっと安かったので。(゚∀゚)

しかし、場所が一番上にあり、激坂を登らないとたどり着けないのがちょっと苦しい。

ま、仕方ないが。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿