次の自転車旅行の具体的プラン。

 二転三転する自転車旅行計画。まあ、仕方なし。仕事柄、そうそう連休が確保できるわけでもなし、確保できたとしても天気が悪かったりということで、なかなか出撃機会がない。

来週、晴れるといいな…。

さて、最初、次の自転車旅行で白崎海岸あたりを巡るかと思っていたのであるが、いっそのこと自宅から自走で行こうかと思うようになった。ま、のんきな私のことであるから、途中は宿泊することにする。

できれば、昼の浜のうたせでのランチには間に合わせたい。ということで、自宅を出るのが遅くとも9時頃か、もう少し早めに出た方が良さそうだ。

コースプランである。↓


湯浅付近で一泊するとするか…。

これだと早朝より、白崎海岸方面へポタリングができる。ちょうどいい。

帰りは、JR紀伊内原駅で輪行で帰宅する。

私のこだわりは伝統的な風情のある湯浅町とかで映え写真をたくさん撮ることかな。

とにかく写真はたくさん撮りたい。

もう知り尽くしたコースだけど、のんびり走るとまた新たな発見があるかもしれない。天気次第だ。とにかく晴れてくれるように祈る気持ちである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿