昨日に引き続きコース検討中。

 まったく和歌山県内道路工事で通行止めだらけ。その合間をぬってのライド計画である。

もう一つは、御坊駅まで輪行で行き、そこから紀伊日置駅までの山間ルートである。途中、田辺あたりで一泊する。そうすると50キロずつくらいでちょうど快適に走れると思う。

貧脚ゆえそれほど一日の総距離を伸ばしたくない。ブルベ的な走りを好まないのはもちろんだが、あくまで観光メインなので、のんびりと行く。

参考コース:

https://ridewithgps.com/routes/42620452

https://ridewithgps.com/routes/42608911

となる。

こちらは道路工事箇所があるものの、ちゃんと迂回路もあり、問題ない。

最前線まで車で持っていくかどうかだけだ。

まあ、もう少し考えることにする。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿