隣町の岩出市にラーメン店が激増している謎。

 岩出市に今、ラーメン店ラッシュが続いているようだ。なぜかは謎。和歌山ラーメンで全国的に有名になったからかな?

これである。

凄まじい数の店がしのぎを削っている。私はどこも入ったことがない。(゚∀゚)

あ、そうだ、バリうまラーメンだけは入ったな。でも、味音痴なのか、あまり違いがわからない。(゚∀゚)

しかしだ。なぜ、この狭い岩出市地域にラーメン店だけがこれだけも増殖しているのが、謎だらけである。和歌山ラーメン本拠の和歌山市内より断然今は店舗数が多いと思う。

ラーメン店地図ができそうだ。

ラーメン店を主としたポタリング企画も楽しそう。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿