昨夜のナイトライドの様子。

 



昨夜も仕事終了後、急いで夕食を食べ、着替えてナイトライドに行ってきました。道の駅紀の川万葉の里です。到着は20時。帰還は21時でした。

昨日は土曜日ということもあり、たくさんの人河原でタープを張り、談笑しておりました。ここは夏中、アウトドアの中心地のようです。

不思議なことにこんなにいいコンディションなのに自転車で来ている人は私だけ。もったいないな、といつも思います。

夏場はとにかく、昼間は暑すぎて走れたもんじゃない。殺人的な暑さは、かえって体力の消耗を促し、熱中症の危険ゾーンへと導きます。

夏のライドはとにかく危険だと思います。夏こそ、みなさん、涼しい夜ですよ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿