天気がどうもスッキリしないな…。

今日と明日は連続勤務です。それで、夕方のナイトライドですが、今日は時間的にはできるのだけど、問題は天気。今も降り出しそうな暗い雲が漂っています。梅雨明けしたのじゃなかったの?って問いたくなる。

天気予報をみるとずっと曇天が続いています。来週は連休があるのですが、串本行きが実現できるのかどうか…。微妙。天気予報では雨になってる。(T_T)

毎晩のライドで随分と身体も調子良くなってきました。徐々に仕上がってきています。本当に追い込むのならプロテインなどを飲めばいいのだろうけど、若者じゃなし、そこまではやりません。(゚∀゚)

すっかりチューブラーの虜になってしまい、こればかり乗るようになる予感。パンク時のタイヤ交換も含めてチューブラーで遊ぶのを心底楽しんでおります。チューブラー中毒者。(゚∀゚)

安いタイヤを多くストックしておいて、日々走り込む。まるで競輪選手のよう。しかし、このケルビムはもともとチューブラー仕様で発注していたもので、それを今回原型に戻したわけですな。

このケルビム号は、初オーダー車だったのだけど、ビルダーって凄いな、と思います。だって、発注時はメールで手の長さと股下寸法、走り方だけを伝えたのですが、どんぴしゃりのものが出来上がってきて、このマシンはどれだけ、長距離を走ろうとも疲労感をあまり感じませんからね。

さて、ナイトライドが楽しすぎてすっかりハマってしまった私。毎晩爽快に走るのが気持ちいいのなんの。キャットアイのボルト400もいい買い物でした。私には明るすぎるくらいです。

後、ホムセンで買った蛍光色のメッシュのチョッキもあるので、本格的にサイクリングに行くときには着用しましょうかね。

気になるのはコロナ感染者数の増加。いつなんどき、スタッフが濃厚接触とか陽性者とかなって急に出勤となるかもしれないと思うと戦々恐々ですな。

ま、今の所、来週金曜あたりに串本行きを予定しております。天気が晴れればいいけどなー。

(=^・・^=)



コメント

人気の投稿