紀伊半島のいいコースまた発見!

 今日、サイクリング王国わかやまのサイトを見ていていいコースを発見した。

これ↓

2つのダムと黒潮フルーツラインコース

 起点が御坊駅で終点が南部駅となっている。これをなんとかカーサイで行けるようにアレンジしてみたいと思う。

まず、起点を変更して、御坊の煙樹ヶ浜Pに車をデポする。そこからスタートして、上記の地図のコースを走るのである。最後は南部駅に降りてきたら足が残っていたら、そのままR42で北上し、煙樹ヶ浜Pまで戻るもよし。無理なら輪行で御坊駅まで戻り、そこから煙樹ヶ浜Pまで自走で戻る、という作戦でどうかな?

しかし、今は真夏の炎天下。秋口にならないととても昼間は厳しいと思う。

早朝出発にする、という作戦もあるかもしれない。しかし、9時をすぎる頃になると猛暑でとても影のない道路を走る気がしない。

やはり真夏はナイトライドでしのぎ、涼しくなってから走ろうかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿