伊太祈曽方面一周ライドしてきた。

 早朝5時過ぎに出発し、まだ朝の涼しいうちに貴志川から抜けて、平池公園を通り、伊太祈曽神社前を経て矢田峠を越えて一周してきました。


紀の川から登る朝日。とってもきれいです。下井阪橋上にて。

●本日のコースです。↓


涼しいので汗だくにもならず最高のライドでした。

途中、貴志駅を抜けて平池公園に入ったのですが、そこで通行人のおじさんから注意されました。ここ、実は自転車走行不可なのだって。知らんかった。(゚∀゚)

素直にお詫びして降りて途中まで押しました。途中から外周を走っている道路に出て、そこからトイレに寄り、済ませて大池遊園を通っていつもの裏ルートで伊太祈曽神社前です。

もう何度も来ているので、神社には寄らなかったです。

意外と早朝にもかかわらず、大勢の人がウォーキングしていますね。びっくり。圧倒的に年配のシニアが多い。みなさん元気ですな。

矢田峠を越えてからは熊野古道や大和街道を少し走って、川辺橋を渡って紀の川北岸へ。少し東へ走ってから紀の川CRへ入ります。ここからはもう下井阪まで一直線。早朝にもかかわらず、ローディーが追い抜いていきました。何人も走っていました。

ローディーの朝は早い!(゚∀゚)

7時20分帰還です。お風呂の残り湯をかぶってさっぱりし、脱いだレーパンやらをいっしょに洗濯機に放り込んで洗濯します。

これで後はナイトライドまで家でのんびりします。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿