今宵もハブダイナモで光らせて…。

 




今宵もナイトライドに行ってきました。月曜日とあって道の駅も閑散としております。車中泊もみかけません。

夏場は19時でもまだ明るくて昼間の地面の熱気が上がってきて、信号待ちをしていると気持ち悪くなりますね。

夜でこれなんだから、昼間なんてとても走ってられないですね。(*>д<*)ムリー!

天気予報を見るとどうやら8月にかけて盆前のだんだん降りというやつか、雨の日がポツポツとあるみたいです。当然、雨天時は走らないので、ライドは休むことになります。

ダイエット効果ですが、抜群です。無理せず楽しんで痩せられました。今ではもうポッコリのお腹もどこへやら…。後は、腹筋、下肢筋力を強化していきたいです。

平地訓練もそろそろ完了の度合いなので、次はヒルクライムですかね。こちらは夜にはちと危険なんで昼間に行きたいんだけど、暑くてやる気が起きないです。

それはそうと、仲間から連絡があり、8月にどっかいっしょにライドしようということに。

行き先は今考え中ですが、恐らく、東吉野で決まりかな、と思います。なんせコロナが急拡大しているので、黙食、会食は避ける。コンビニタイムアタックで補給となる模様。

本当はね、どっかの定食屋かなんかでしゃべりながらランチしたいのですが、とても今の感染状況じゃ、怖くて無理ですな。

ということで、シフトが出次第、日程調整となる模様です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿