あー、良かった。全員陰性だと…。

 今日、保健所からのPCR検査結果が来たようだ。全員陰性でした。(。・∀・。)ホッ-3

これで、気兼ねなく明日出発できそう。もう今日は嬉しくて興奮しております。

18時定時に終了して、速攻帰ってきました。今日はナイトライドも中止。明日は早朝出発の予定です。あー、でも、絶対に人が密集しているところには行かないぞ!

コンビニに入るのもタイムアタックで一瞬で入って出てきます。(゚∀゚)

後、自転車で走る時はマスクを外しますね。そうしないとこの暑さで熱中症になりそうなので。

ま、余裕でしょう。後は安全運転で、道中楽しく行きましょう!と言ってもソロだがw。

たくさん写真も撮る予定。天気がいいといい写真が撮れそうで楽しみです。

乗っていく自転車に最後まで迷いますが、ま、ここは伝統の東野英治郎号かな。

おなじみのキャラダイスのロングフラップを付けて登場ですね。

コンビニで弁当買って、景色のいいところで食べるのも一興ですかね。

今日は早寝早起きですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿