今宵もナイトランから帰還した。

 


夜景がきれいな背ノ山です。

本日も19時前に家を出て、ポタポタと紀の川CRを道の駅紀の川万葉の里まで往復しました。行きも帰りも紀の川CRってのが一番安全で楽なコースだとわかりました。

閃光のようなハブダイナモのライトのおかげで真っ暗な紀の川CRも全然余裕です。

自転車専用道なので、車が入ってこず、歩いている犬の散歩中の人だけに注意すればいい感じでした。もうこの夜の時間帯になるとサイクリングしているような酔狂な人は私くらい。

(゚∀゚)

一方の折り返し地点に選んでいる道の駅紀の川万葉の里は、大勢の人でいっぱいだったのでちょっとびっくり。バイクの若者グループや、軽自動車に乗り合わせていた若者グループ。それに車中泊のキャンパーとか。

週末金曜の夜はちょっと賑わっていてびっくりでした。

今日もしっかりカロリー消費。継続こそ力なりですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿