うーん、またしても雨ですな…。

 明日から2連休なんだけど、またしても天気が雨。(T_T)

ホントなら串本行きだったのに…。

紀北はまだ晴れで曇りくらいなんだけど、紀南は雨。がっかりですな。

次は月後半の連休なので、たぶん、梅雨は上がっているだろうけど、猛暑です。

ぽっかり空いた明日の予定。どうするか…。紀北で行ける林間コースを考えようかな。

晴天じゃなかったら海岸沿いもありだと思うし。今はもう雨が降っている。戻り梅雨ってことだったけど、結局のところ梅雨って明けてないじゃん!っと文句言いたい。

雨になると、部屋にこもることになる。読書か音楽を聴くくらい。基本アウトドア好きな私には苦痛である。

紀中にみはらし峠という素晴らしいスポットがあることを知った。なんでも印南の方の山側に黒潮フルーツラインという道路が開通していて、そこがローディのメッカになっているとか。行ってみたい。天気が晴れなら御坊辺りまで遠征して、というのもありかもしれない。

ま、天気次第である。久しぶりに輪行というのもいいかもしれない。本当に遠方へ行きたい気分なのである。

コースを考えることにしよう。グーグルマップを見ているとレストランの口コミが気になって仕方ない。気になる店を発見すると、そこへ到達するルートを描くことになる。いつもこうしたサイクリング計画なのである。

この前の月うさぎは良かった。散々登らされたが、素晴らしいロケーションの店だった。

また、隠れたああいう名店を探してサイクリングするってのも一興だな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿