曇天だが、明日はロングライドの予定。

 いよいよ予定している串本ロングライドの日が明日に迫ってきた。と言っても余談を許さない状況である。今日のPCR結果次第では出撃となる可能性もありで、どうなるかわからない。

今日の結果次第。

さて、予定しているコースは…。↓

串本一周ライド

明日は予定では早朝出発、まだ暗がりのうちに出発したいと思っています。高速道路を飛ばして目的地に向かいます。 

今回は潮岬のPに車をデポし、そこからぐるっと一周してくるという構想です。まず、東側の紀伊大島を先に攻略します。この島、意外とアップダウンがキツイ!最初に攻略しておかないと最後には足が残っていない可能性が高いので、こうなります。

海金剛や、樫野崎など見どころいっぱい。トルコ人のやっているアイスクリームや、トルコ記念館というのもあり。

串本町はトンボロの地形で、潮岬が高台になるため、ゴール地点が激坂の馬坂の登りになります。これが最後に来るのがちと不安かな。

ま、いつもののんびりペースでなんとか完走できるかなと思います。

今回は、古座川沿いにも足を伸ばし、一枚岩も見どころの一つ。海、山、川と非常に贅沢な一日を充実して過ごせるコースです。

ただし、都会人からするとあまりに僻地で遠方であるため、大都市圏の人にとっては手の届かない土地ですな。(゚∀゚)

なので、明日走ってきたらたっぷりとレポしますね。

あー、どうか、今日のPCR結果何もないように…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿