暑い休日。早く夕方になってほしいな。

 起床が7時であった。今日は珍しくよく寝た。熟睡感たっぷりである。今日の予定は母の歯科通院である。10時半の予約であるから、それまでに買い物も済ませておく。いつものスーパーネゴロへ母を乗せていき、買い物をして帰る。帰宅は9時半である。

まだ時間が早いため、家で過ごすことにする。駐車場が狭いし、道路も狭いから、いったん帰ってきてもすぐ車庫入れをしないと近所迷惑になるのである。

うちは縦列駐車なので、出やすく入れやすい。これ、私個人の感想ですが。(゚∀゚)

不要スペースの庭があるのであるが、4畳半ほども敷地があるため、ここに物置とか置けたらな、とか考えることがある。そうしますとですね、自転車関連のものを一気にここへ収納してしまい、部屋を広く使えるのですよ。それと隣との鉢合わせの目隠しにもなるし、でいいことずくし…。

さて、自転車仲間のK氏から8月にツーリングに行かないか?とのお誘いメールが来た。もちろん快諾であるが、8月は猛暑ゆえ、林間の涼しいコースにしたい。

それで、東吉野とかいかがだろうか?と打診しておいた。

しかし、コロナ禍で感染状況も爆発的であるため、会食はなし。コンビニタイムアタック補給でOKである。

予定ができると楽しみである。次回はケルビム号でロードバイクで参上しようかと思う。チューブラーのエアをカンカンにして、走りたい。

久しぶりに会う仲間の顔が思い浮かぶ。全員無事にいればいいのだが…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿