早朝から走る伊太祈曽方面一周コース

 早朝から出発して、朝の涼しいうちに近所を一周してくるコースを走りに行くことにする。というのも、もともとロングライドの予定であったが、日曜でもあるし、人が多いとコロナ感染の影響が避けられないため、できるだけソロで人と出会わずライドに集中したいということで、この時間帯とナイトライドにする。

コースは、伊太祈曽方面へ貴志川から抜ける一周コースで、いつも私の走っているお気に入りである。

5時位には出発したいと思う。

帰ってきたら、日中はポンコツクロスバイクの部品取りである。外した部品を洗浄し、保管する作業。

コレが済んだら、フレームもお蔵入りである。ちょっとは部屋が広くなると思う。外した部品はまた、次期マシンに装着予定。こうすると、基本お金が最小で済む。

朝焼けがきれいである。もうすぐ、出発だ!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿