紀中のイイコース教えてもらった…。

 フェイスブックを見ていると、ふと目に留まったのが、和歌山の紀中を巡るサイクルフェスタHUB22というサイト。

なんでも11月中旬頃に大会を開き、和歌山の紀中で80キロほどのライドになるという。

で、見たのが、そのコースですよ。

素晴らしい!海、山、川と揃っていて和歌山のいいところが総なめって感じです。あのみはらし峠も当然含まれてますよ。このコース丸ごとパクりたい。

RWGPSでさっそく引き直してみます。

大会には参加しないだろうけど、コースが素晴らしいので、一度走ってみたい。

カーサイで時計回りかな。デポ地は煙樹ヶ浜Pで決まりでしょ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿