土壇場でまだ行き先に悩み中…。

 本来なら、大手を振って串本ライドへ行くところですが、職場の感染状況等を見ても、なるべく家から近い距離に居た方がいいのでは?ということで、迷っています。

もし、明日、誰かが突然休むとなったら…。

そう、スクランブル発進も十分考えられるわけで、家から1時間位で戻れる範囲内に居た方がいいのかなぁー、と思ったりしています。

しかもこの猛暑。ナイトライドは快適で全然問題なしですが、実際、昼間は地獄のような暑さでして、とても走れたもんじゃない。

うーん、清流コースに変更しようかな、そして、串本行きは秋以降の涼しくなってからにしようかなー、と思います。

うん、そうしよう!

となると清流のある近場コースを探そうか…。と言っても絶対に電車は避けたいし。

ま、まだ時間あるので、もう少し悩みます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿