新たな部品たちが続々見つかる…。

 朝、出勤前ぎりぎりになってどうも気になるので、長年未開封だった部品箱を開けてみてみた。するとすっかり忘れていたブツがたくさん出てきて驚愕。

TAのpro 5visクランク165mmと純正のBBセット。

これが見つかったのが一番大きい。これで高価なサンエクシードクランクを買わなくても済みそう。それとギヤ板だが、さんエクシードのもので46x30Tとかにすれば、今の10速スプロケとチェーンがそのまま使える。チェーン長もいじらずに済みそうだ。

これだとギア板だけ購入すればいい計算になり、一番安上がりかもしれない。

次回給料日までに悩んで考えたい。9速にするプランなら、今のTAの50x34Tを使い、チェーンだけ購入になる。この方がまだ安いだろう。9速のチェーンはリーズナブルである。

あれこれと悩む。しかし、こうして妄想する時間が一番楽しいのである。

とりあえず、他には新品のビットリアのラリーが二本出てきた。これでスペアの心配はない。買わなくて済んだ。

しかし、一人シクロジャンブル広げられるくらいにいろいろ買ってあるなぁー、と独り納得した次第。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿