串本の崩落現場、ようやく片側交互通行可能に。

 今月、連休のどこかで串本一周ライドを決行しようかと思っていた矢先に、串本町を通る大動脈の国道42号が崩落し、通行止めとなった。(T_T)

しかし、懸命な復旧作業のおかげで1日に片側交互通行可能となった模様。

7月1日 通行止め解除 串本 崩土の国道42号

 これで後は連休初日の天気だけである。台風シーズンになったようで、早くも来週あたり台風がやってくるとのこと。また、崩落しなきゃいいが。

順調にいけば、今月の連休2回のうち、どちらかで串本町一周ライドをやりたいかな、と思っている。ま、なにせ、この猛暑であるから大変であるが、毎夜の走り込みなどにより暑熱順応は済ませている。(^o^)

あまりに冷房ばかりに頼ると身体によくないようだ。

日帰り弾丸ツアーである。日程を考えて、計画することにする。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿