みはらし峠の下見ドライブ行ってきました。

 朝からの雨模様。うんざりです。仕方ないので、次回サイクリング予定に入っている印南のみはらし峠を下見にドライブで行きました。

まずは、R425で印南付近に下ってきて、古井郵便局のところからグーグルマップで道を探りながら進みました。しかし、案内看板などはなく、非常に枝道なども多くて迷います。ようやく入口に着くとやっと案内看板がありました。

くろしおフルーツラインという名前の道路になっていて、ヒルクライムのメッカになりつつあるような。(゚∀゚)

噂通り、激坂でした。しかし、峠に着くと、ベンチもあり、トイレもありでくつろげます。ただ、売店、自販機等はありません。涼しいいい時期に行くといいかもしれませんね。

次回、都合良ければ、サイクリングで行きたいなと考えています。

そのルートは、こんな感じです。

お写真はこんな感じでした。↓





せっかく行ったのだけど、あいにくの雨で、ガスっていて、ちょっと視界不良なのが残念でした。次回は晴れの日に自転車で絶対に行きたいと思います!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿